白鷗祭(2日目・東校舎)

白鷗祭2日目が終了しました。東校舎では本日体育館での舞台発表も実施しました。
質の高い発表が見ることができ、来場者の皆様も大変満足頂けたと思います。
これからも生徒の活躍をぜひご覧ください。
2日間のご来場誠にありがとうございました。

白鷗祭(2日目・西校舎)

白鷗祭2日目です。
大盛況の内に全ての展示及び発表を終了することができました。
生徒たちの懸命に盛り上げようとする姿を見ることができ、本校の生徒を誇りに思います。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
生徒の今後の活躍にご期待ください。

白鷗祭(1日目・東校舎)

白鷗祭1日目、東校舎(1・2年生)の生徒は午前中は西校舎へ上級生の展示や発表を見学または鑑賞しました。今後の白鷗祭への取り組みに参考になったことでしょう。

東校舎へ戻り、午後の公開に向けて最後の準備をしました。2年生は昨年以上の出来栄えで、大きな成長を感じさせてくれました。1年生は初めての文化祭ということもあり、初々しさを感じさせる発表でした。明日は今日よりも盛り上げていきましょう。

 

白鷗祭(1日目・西校舎)

白鷗祭が始まりました。東校舎(中学1・2年生)の生徒は午前中西校舎へ行き、上級生の教室発表や舞台発表を楽しみました。

教室を会場に演劇発表をしていたクラスや自作映画発表をしたクラスなど、大変見ごたえのある発表が見られました。

午後以降も体育館発表をした和太鼓部や吹奏楽部などは迫力ある演奏を聴かせてくれましたし、各飲食団体も大人気でした。

白鷗祭は明日もう1日(受付9:00~14:30)ございます。ぜひ、ご来校いただき、生徒たちの活躍をご覧ください。

 

白鷗祭準備(西校舎)

明日の白鷗祭の準備は西校舎も着々と進んでいます。
毎年恒例の1階にあるオブジェも徐々に完成に近づきつつあります。
西校舎は、中学3年生と高校生が中心として取り組んでおり、完成度の高い展示及びパフォーマンスとなっております。
西校舎は9:00より公開となっております。